すーちゃんの東京暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋ナポリの下町食堂でランチ

<<   作成日時 : 2016/02/14 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

休日、池袋でランチを楽しみました。

狙っていたお店が満席だったので、
久々に『ナポリの下町食堂』に行ってみました。

画像


場所は、池袋西口公園のすぐそば。
その名の通り、気取らない雰囲気の中、手頃な値段でおいしいイタリア料理が食べれるお店です。
池袋界隈では貴重な存在かもしれません。

昼はパスタを中心としたランチメニューのみ。

画像


画像


ランチでは、サラダとドリンクバーがついています。

画像


選んだのは、『モッツァレラ入りバジル風味のトマトソースのフェットチーネ』1120円と

画像


週替わりランチの『ハーフスパゲッティ&ハーフピッツァマルゲリータのプレート』1150円。

画像


ハーフスパゲッティは、『帆立と長ねぎの和風』です。

夜に比べるといくつか残念な点はありますが、池袋の駅チカでこのお値段はりっぱです。

食後にアップルアマンドを追加オーダー。

画像


おいし〜。
でもあま〜い(^m^〃)


夜、体重計に乗って、
「1キロ増えちゃった」と、ため息をつきながらもお菓子をやめないたろくん。

そのポンポコリンのお腹、
本気でどうにかしないとヤバいと思うぞ。

まっ、馬の耳に念仏だと思うけどね(^▽^;)  
 

 
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
池袋ナポリの下町食堂でランチ すーちゃんの東京暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる