すーちゃんの東京暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の四国旅行1 桜!うどん!温泉!!

<<   作成日時 : 2017/04/09 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2泊3日で四国に行ってきました。

当初、旅の目的は

・讃岐うどん
・鳴門の渦潮
・道後温泉

の3つでしたが、

直前にいつも拝読している方のブログで、しまなみ海道や松山城の記事を拝見し、

「よし、我々も!!」

と欲を出したものだから、見どころ満載、てんこもりの旅行となりました

そして今回も大健闘したのが我が家の晴れ男、たろくん!
予報では3日間とも雨になっていたのを、ほぼ全日曇りにするという快挙を成し遂げてくれたのでありました。

しかも時は4月の上旬。
そう!
予約のときは全く念頭にありませんでしたが、ちょうど四国は桜が満開

画像

まさか四国でお花見ができるとは思ってもみませんでした


だから、

波が荒くて渦潮が見えなくても・・・
霧でしまなみ海道の景色が真っ白でも・・・

決して文句は言うまいよ。
決して・・・
決して・・・
ブツブツ・・・(・_*)\ペチ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春の四国旅行1 桜!うどん!温泉!! すーちゃんの東京暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる