すーちゃんの東京暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もがんばろう!

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しくてどこにも行けなかった今年のGW。
その後も毎日目の回るような忙しさです。

と言う訳で、
1ヶ月ぶりの更新にもかかわらず散歩ネタがありません(^▽^;)。

そんな我が家とは対照的に、このひと月、世間は実に賑やかでしたね。

中でも舛添都知事には、わたくしマジで怒っております。あんな人を選んだ自分にもハラが立つ。

でもあそこまでハチャメチャな人だとは、夢にも思っていませんでしたからねぇ (;^−^A

プライベートに使ったお金を返して、1日も早く辞めていただきたいと思います。


と、毎日ブーブー文句を言っている私に、

「これでも食べて機嫌なおして」
と、たろくんがおいしいパスタを作ってくれました。

画像


フレッシュバジルたっぷりのたろくん特製バジルパスタです。

よし、今週もがんばろう( ̄∀ ̄)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今週もがんばろう! すーちゃんの東京暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる